tamagonoharuのブログ

引き寄せを実践しながら、心身ともに健康に!ハッピー

最近のファッションについて

久々です。みなさまお元気でしょうか。もう夏ですね。
今年は、マキシのスカートにシャツとかカジュアルスタイルが
はやりなのでコーディネートが楽である。私はコーディネートを
考えるのが苦手で、ついワンピースとかスーツが多かったんだけど、
もう年齢的にこういうのを着ると逆に老けてみえるように
なった(デザインによるけど)
雑誌とかをみて、もうシンプルにいったほうがよいのかなと思い
ほぼはじめてですが、シンプルな白いシャツと、結構タイトにみえる
デニム風にスカートを買った。いやぁ、正直誰にでも似合うんだろうけど
普段の自分より、ずっといい感じにみえた。あーそうなんだぁ。みたいな感じ。
夏の間はシンプルだけど、オサレにみえる服を上手く着こなしたいなと
思う。

×

非ログインユーザーとして返信する