tamagonoharuのブログ

引き寄せを実践しながら、心身ともに健康に!ハッピー

肌のハリが戻ってきた

血液検査からその人に必要な栄養素を

みつける検査をしてから、2週間、
毎日ではないが、ビタミン剤をとるようになった。目に
みえて変化があったのは、肌の調子。
ビタミンAとEを飲み始めてからは、肌のハリが戻った気がする。

こ、こりは嬉しいのだ!


それと、そこの先生に勧められてノニを飲み始めた。ノニって
昔、タモリとかの番組で罰ゲームに使われていたけど。
想像以上においしい。ヨーグルト対ノニで 1:1で割って
飲んでいる。癖になりそうだが、なにせ1本結構高価なものなので

大事に飲んでいる。どんないい効果が出るだろうか
とりあえず、腸の調子はいいな。


腸の働きがいいのは、とりあえず、健康の基本だろうから。
まぁ、いいのかな。


このあと、ためていた原稿整理をしたいと思う。
うーん、ためていたなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する