tamagonoharuのブログ

引き寄せを実践しながら、心身ともに健康に!ハッピー

少しずつでも前へ前へ

今日は、2月並みの寒さ。
朝、ここまで寒いと思わず軽装で出かけてしまった。
うう、外出中に後悔。寒い。雨がしみる感じ。


手のしびれがあると、前回書いたが違和感がまだ

あるため、専門医に診ていただく。約3ケ月ほどの
経過観察といわれ、ビタミンBを大量に処方される。
神経は多少、傷ついたかもしれないが、たいしたことは
ないといわれ、ほっとする。よかった。

自分の身体は、自分がよくわかる。確かに
そのうち治るだろうな、と思った。
無理せず、焦らずいこうと思う。


傷が治るのは、だいだいゆっくりだから。
少しずつでも、前へ前へ。ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する