tamagonoharuのブログ

引き寄せを実践しながら、心身ともに健康に!ハッピー

つれづれ

3週間前、採血したあとに手にしびれが出た

ため、最近整形外科に週1で通っている。

採血でしびれが

出る人って少ないらしいが、どうやら私は血管が
細いのか、敏感みたいで、少し長引くことがある。
いつもは2~3日でおさまるんだけど、
今回のはちょっと長くて、自分でお灸したり、
しびれを和らげるビタミンBを飲んだりしていたが
ぱーっとはしなかった。

わりと、パソコンを使う仕事をしているのでちょっとつらい。
またお料理をしたりとか、お箸をもつとすこーし痛くなってくる。
左手を多用すればいいのか、と思ったがなかなか
そうもいかない。つい利き手を使ってしまう。


整形外科の先生に「リハビリなんかないですか?」と頼んで
聞いてみたら「マイクロカレント」というリハビリをしてくれた
。(なんか電流を流す感じ)
まったく期待していなかったのだが(ごめんなさい。先生)
痛みが半減してびっくりした。あー、これが続いてくれたら
と今は思っている。
いまいっている整形外科の先生は優しいし、話をよく聞いてくれる。

整形外科に通う人の半分ぐらいは、痛みを抱えている人。

だから、なんか痛いという気持ちを大事にしてくれて真摯に
聞いてくれる気がする。人って、それだけでもほっとするんだな
と思いまました。人の話を聞くことって大事かもしれない。


痛みは、急にはぱっと消えないけど、少しずつでもよくなってくれればと思う
わけなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する