tamagonoharuのブログ

引き寄せを実践しながら、心身ともに健康に!ハッピー

幸せを引き寄せる

今日東京は20度の暖かさ。もう春です。桜も咲いているし。

仕事の関係や個人的な趣味もあり、スピリチュアル的な思考を勉強する機会に
恵まれました。たとえば「思考は現実化する」とか「引き寄せの法則」
など。
勉強するにつれ、自分にとってよいこと、悪いこ自分が思うことは
どんどん引き寄せているのかもしれないそんな風にも思うことがありました。


誰もが幸せになりたい、そんな風に思っているはず。でもどこかで
どうせ無理だろう、なんて思っている方もいるはず。
このブログで、どんどん幸せを宇宙のリズムにのって、引き寄せを実践
していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する